神戸牛肉まん(4個入り)のレビュー
レビューを投稿していただくと30ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき30ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
牛豚まんも美味しいですが 私は皇蘭豚まんの方が好きです!
-
口の中に神戸牛の甘い味が広がり、大変美味しい。家族全員がこの味大好評です。初めて食べたのがクリスマスの時で、この時期になると思い出してまた購入しました。
-
母に送ったのですが、おいしくてまた頼まれてしまいした。
-
熱々のキミは美味しい薫りがしました。牛肉まん…。大好きな薫り。ふーふーしてお口に。言うまでもなくめっちゃ美味しい。もうちょいお肉が欲しかった…。
4件中
1-4件表示